2015年02月03日

恥垢が溜まりやすく臭いがキツイのが包茎の特徴です。

包茎について女性が感じている本音とは
「セックスできれば問題ない」そう言ってくれる女性は確かにいます。
しかし、セックスにおける包茎のデメリットを知っている男からすれば、その思いは単なる同情にしか過ぎないと理解できるのではないでしょうか。
不衛生な状態、夏場の蒸れる状況では強烈で不快な発酵臭を発生させてしまうのです。
不衛生になりやすくて病気とかが怖い
恥垢が溜まりやすく臭いがキツイのが包茎蟻力神の特徴です。
強烈な異臭を発するということは雑菌が繁殖していることにほかならず、
性病・泌尿器科系の病気の問題が起こりやすいと言われています。
気にしていないと言えば聞こえはいいですが、ふとした時に違和感を得ることもあるのです。
フェラの時に感じる異臭、包皮をめくった時の恥垢、それを感じた瞬間に
「包茎への嫌悪感」を一気に感じる女性は少なくありません。  


Posted by えyるちゅいい at 17:14Comments(0)

2015年02月03日

包茎治療を望む女性は意外に多い?

世の中には男と女の二種類しかいません。
包茎に対する女性の本音、包茎を治療するメリットについて見ていきましょう。
包茎治療を望む女性は意外に多い?

実際に女性たちは男性の包茎治療を望んでいるのでしょうか?
あるアンケートをご紹介いたします。
「パートナー房事の神油の包茎を治療して欲しいと思う?」

この通り「治療をして欲しい・望んでいる」という人は8割以上になることがわかります。
意外と思うのか、やっぱりと思うのか、感覚は人それぞれでしょう。
いずれにせよ、ほとんどの女性は男性の包茎治療を望んでいるという事実は変わりありません。  


Posted by えyるちゅいい at 17:07Comments(0)

2015年01月23日

セックスを拒否するのは防衛本能で当たり前でしょうから

私の場合徳国黒金剛
セックスは嫌だけど、手や口でするのが最近多いです。というか、出すのが一種の遊び感覚になってるんですw
口には出させません、精子が子宮収縮剤になったりすると嫌なので。
もちろん自分発信なので
旦那様からは、
(今日は辞めとかない?あんまり出すと病気になるよー(´д`))
と言われてから自重するようになりました。自覚はしてます、自分変態なんだということは( ´艸`)
セックスを拒否するのは防衛本能で当たり前でしょうから
「精子も受け付けないの、
つわりの最中は精子見るだけで吐き気がしちゃうの>_<」って可愛く言ったら分かってくれるかも!

赤ちゃんを守る為に性欲がなくなっているともいえますから、なんとしても理解してもらいたい部分です
  


Posted by えyるちゅいい at 15:14Comments(0)

2015年01月23日

説明をして断ってはいるのですがフェラしてがやみません。

19歳9w初妊婦です。彼氏の性欲がとてもすごく困っています。
徳国黒金剛の時期のセックスは流産等の可能性があるから控えた方がいいときいて、私自身セックスはあまりしたい気分にもなれずつわりのため体調がよらしくないのでセックス関係全般あまりしたくありません。
ですが彼氏がぬいてーしたいーっていうのが止みません。
最近では私がセックスを拒否るからフェラばかり頼んできます。
渋々最後だけくわえたりするのですが出されると匂い等で気持ち悪くなり吐きそうになります。
それでイきかたが微妙だったらもう一回とすごいせまられます。
説明をして断ってはいるのですがフェラしてがやみません。
正直今はそういうことするってだけで吐き気がするほど嫌になってます。
みなさんはどうやって性処理をしましたか?
手だけじゃ嫌がるので…
対処法とかあるなら教えてほしいです( ´・ω・`)
  


Posted by えyるちゅいい at 15:04Comments(0)

2015年01月13日

カロペプタイドは即効性が高いことでも知られており、

カロペプタイドは即効性が高いことでも知られており、精力が減退している初期症状の場合に摂取することが勧められています。

ニンニク
房事の神油が精力増強剤として用いられてきた歴史は大変古く、紀元前3000年以上も昔の古代エジプトでも栽培され利用されていたということが、判明しています。
ニンニクには、アリシン・アホエン・セレンなどといった様々な精力増強のための成分が含まれており、特にアリシンに関しては、体内でビタミンB1と結合することによって、活性持続型ビタミンであるアリチアミンとして長く体内にとどまることができます。
これはどういうことかというと、通常ビタミンは分解酵素などによって破壊されてしまうのですが、アリチアミンはその分解酵素の影響をうけにくく、長時間体内にとどまることで精力増強や滋養強壮のための有効成分が長時間にわたって効くという長所があるのです。

以上のように、カロペプタイドもニンニクも昔から世界では精力増強剤として親しまれてきた成分・食品です。
こうした成分が含まれている、サプリメントを一度試してみてはいかがでしょうか。

  


Posted by えyるちゅいい at 14:29Comments(0)

2015年01月13日

植物系の精力増強サプリメントの中では欠かせない存在とも言えます。

精力増強サプリメントの成分にはアルギニン、ムチンなどの他にマカと書かれているものがあります。
マカは成分ではなく食物で、植物系の精力増強サプリメントの中では欠かせない存在とも言えます。

●効果はあるの?
マカは遥か昔の南米の帝国で特権階級だけが飲むことが出来た薬のようなものです。それにプラスして科学的な裏付けもあるので効果はある程度認められます。
ただし、ここ数年はマカへの注目度が高まり、誇大広告を打つ会社も増えてきているようです。
誇大広告で中身は大してマカの成分が入っていないような商品もあるのでマカは効かないのではないかと言われたこともあります。
絶対に効く、精力100倍などあまりにも派手な広告の商品は内容成分を一度よく確認してください。
房事の神油の副作用
マカにはほとんど副作用はなく、あるとしても飲み初めにお腹が緩くなるくらいです。
持病のある方は以前に医師にマカの服用をしたいという旨を告げてから服用した方がよいです。

  


Posted by えyるちゅいい at 14:19Comments(0)

2014年12月29日

常識がないとか 敬遠されがちですよね。

最近、媚薬花痴の話ばかりですみません。

ラブコスメの話ってなかなかリアルな場所じゃできないんで、
ついネットで吐き出してしまいます。

「アダルトグッズ」ではなく「ラブコスメ」

この言い換えを考えたのは一体誰なんでしょう
全くもって尊敬します

一般的に公然で下ネタ系の話をすると
モラルがないとか、常識がないとか
敬遠されがちですよね。

ましてや女が昼間っからエロめな話をすると
特にひかれることがしばしば。

「この前気になるコスメ見つけたの!!」
と同じテンションで
もちろん女子にだって性欲はありますから
みんな“かまとと”ぶってるだけだったり
普段会話に使わない言葉が出てきて対処に困ったりするだけなんでしょうが。  


Posted by えyるちゅいい at 18:10Comments(0)

2014年12月29日

これはだいぶハマりそうですww いや現にハマり中です。

夜の女になってもうすぐ2年になります。そんな中この前、始めて媚薬を使ってみました。
それが、とっても効いちゃったんですなので、目覚めたヒストリーを簡単に書いちゃいます♪


↓【読んでくれるとうれしいデス】

実は、今までも興味はあったんですが、お恥ずかしいながら“媚薬”の読み方がわからなかった私が、目覚めちゃったんです。
どこで売ってるのかもわからないし見つけられなかったので、試したことなかったのにw

でもこの前、お仕事でお客様から「〇〇ちゃん、本当に効くビヤクがあるらしいよ♪」とお話を頂くご縁到来!!

最初は「ビヤク」が「媚薬」を指してることにも気付かず、「なんかエロくなれる薬があるらしい」程度に話を聞いてたんですが…

おお!!あの“花痴媚薬”の話かッーーーー!!となり、お家に帰って、早速おすすめされた「媚薬(ビヤク)」をネットで見つけて購入☆

効果ができるだけあるものを試したかったので、他のサイトのも見てみたんですが、やっぱり“効く”と勧められたものに決定


■媚薬を使った私の感想

女性が感じやすくなり、締まりもよくなるということで買ったのですが、これはだいぶハマりそうですww
いや現にハマり中です。

宣伝通りいつもより、確実に感じちゃってヤバかったです。お相手の方も私のいつもと違う姿をみてか、いつもより興奮してくれたみたいだし(nn`●)これは当たりでした。
  


Posted by えyるちゅいい at 18:03Comments(0)
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えyるちゅいい